Article

代々木のイタリアンレストラン / ワインバー
Botrus(ボトルス)です。

当店では、お料理を盛りつける食器にもこだわっております。
目でもお料理を愉しんでいただける器を。

当店では、イタリアンなんだから、洋食器と決めつけていません。
よりお料理が映えるような器に盛りつけさせていただいております。

器がお料理を一層活かし、また、お料理も器の良さを引き出します。

先日お客様より、「和食器にイタリアンって素敵ですよね」とのお声もいただきました。
お越しいただいたお客さまに、当店のこだわりに気づき喜んでいただけるということは
本当に嬉しくありがたいことです。

和食器好きのあなたにも、ぜひお越しいただきたい!と思っております。

逸品のお料理とワインを「味覚」で、
こだわりの食器に盛りつけられたお料理を「視覚」で、
ごゆっくりご堪能くださいませ。

ご夫婦や恋人、おひとりさまでも、
落ち着いた雰囲気で優雅にお過ごしいただく時間の中、

和皿とイタリア料理の饗宴をお愉しみください。

ご縁のあるお客さまの笑顔の時間がよりいっそう増えますように。
本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム

定休日:月曜日

 

イタリアン/ワインバー Botrus

 

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)