Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です。

イタリアのパスタって本当に多種多彩。

日本で一般的な細長いパスタをはじめ、短く切ったもの、
ツイストしたもの、穴のあいたもの、お団子のような形のものなど。
それぞれの形、特性を生かしたイタリア料理がいっぱいありますね。

ところでそのひとつ、「ファゴッティーニ」というパスタはご存じでしょうか?

ファゴッティーニという言葉はイタリア語で「小さな包み」という意味で、
薄くのばしたパスタ生地に具を乗せて包み、
立体的に仕上げた詰め物パスタです。

四角い包みのカタチもかわいらしいです。
この詰め物パスタは、中身の具によって味わいもさまざま。

当店からは、塩ダラを包んだファゴッティーニに
赤いんげん豆とバターのソースをかけた逸品をお届けいたします。
(季節によってメニューは変わります)

厳選のお魚とお野菜、香り高いバター、
そして、手打ち生パスタと特製ソースとの饗宴をぜひお愉しみくださいませ。

Botrus(ボトルス)での味わい豊かなイタリアンとワイン、至福のひとときをあなたに。
あなたの「楽しい時間」が増えますよう心を込めておもてなしをさせていただきます。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム
定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)