Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です!

当店は、「隠れ家」というコンセプトもあり、
立て看板や案内板の設置はございません。

本日は、北参道駅からスムーズに当店までご来店いただけますよう、
アクセスのご案内をさせていただきます。

隠れ家のような当店を通り過ぎてしまうことなくお越しいただけたら幸いです。

【JR代々木駅から】
西口改札を出て左側を見ると、交番と宝くじ売り場があります。
その間の道をまっすぐ、線路を渡ってしばらく歩くと交差点があります。

交差点を渡り、高速の下をくぐって
左手の角にミニストップのある通り(千駄ヶ谷大通り商店街)をまっすぐ。

通りの右側、クレープ屋さんを越えて4つ先のビル
1階は、グリル&バー「E・A・T」さん。右側の階段を上がった2階です。
ドアの左側には、ぶどうモチーフのBotrus(ボトルス)のロゴタイルがございます。

【北参道駅 1番出口からお越しの場合】
地上に出ると正面には明治通り。
1番出口の裏側に行く感じで、すぐに左折して道なりに曲がっていきます。

千駄ヶ谷大通り商店街の通りに出たら右折します。
通りの右側、クレープ屋さんを越えて4つ先のビル

【北参道駅千駄ヶ谷 2番出口からお越しの場合】
地上に出ると正面には明治通り。すぐ次の路地を右折します。
千駄ヶ谷大通り商店街の通りに出ましたら、セブンイレブン千駄ヶ谷店が見えます。
左折して、セブンイレブンの斜め向かいのクリーニング屋さんの隣のビル2階です。

当店にお越しくださるお客さまの幸せな時間がよりいっそう増えますよう、
こころを込めてお食事・ワイン・落ち着く空間をご準備させていただいております。

リッチな気分、優雅な気分になりたいとき、
豊かな時間、ほっこりする時間を過ごしたいとき、
喜び、愉しさを大切な方とシェアしたいとき・・・

オトナの「隠れ家」Botrus(ボトルス)へどうぞお越しくださいませ。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム
定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)