Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です。

本日は、ワインペアリングについてのお話をさせていただきますね。

当店では、お料理とワインの組み合わせでお互いの味を引き立て合うよう
より美味しく召し上がっていただけるようなワインをお選びさせていただいております。

この組み合わせのしかたで、同じお料理でも味わいが全く異なってまいります。

ひと皿ひと皿、素材やソース、調理法にもこだわったBotrus(ボトルス)のイタリアンにぴったりのワインを。
お料理だけ、ワインだけといういただき方より、何倍も両方を愉しむことができます。

お料理に合わせたワインを何種類も愉しめるっていいですよね。
ワイン通の方は、ご自分でお好きなワインをお選びいただく愉しみも捨てがたいので
もちろん、ご自分で選んでいただくのもOKです。

ワインはあまり詳しくない、という方や
最高のペアリングを楽しみたい、という方には、
ワインとお料理のことを深く知っている稲川シェフだからこその
組み合わせで、お客さまに喜んでいただけるご提案をさせていただきますね。

いろんなワインを愉しみたいけど、そんなに何杯も飲めない・・・
というお客様、どうぞご安心ください。

一杯の量は通常より少なめになっておりますので
色んな香りとテイスティングをお楽しみいただけます。

こだわりのイタリアンとワインの饗宴を愉しみたい気分のとき、
ご自分にご褒美をあげたい気分のとき、
大切な方と豊かな時間を一緒に過ごしたいとき、
どうぞBotrus(ボトルス)にお越しくださいませ。

当店での時間を笑顔の時間に。
満たされたひとときをご堪能できるよう、心をこめたおもてなしをさせていただきます。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム

定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)