Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です!

本日は、「ナポリ風のジェノベーゼソース」について、お話をさせていただきますね。

日本でジェノベーゼソースといえば、「あ、あのバジルの入った緑色のソースね!」と
思う方がほとんどかと思います。

ところが、本場イタリアで「ジェノベーゼ」と言えば茶色のソースなんです。
緑色のは、ペスト・ジェノベーゼと呼ばれ、
「ペスト」の部分にバジルがはいっていて緑色。

ということで、
ナポリ風のジェノベーゼソースは、バジルを使いません。
お肉と玉ねぎをしっかり炒め、その甘みとうまみを引き出したソースなんです。

この濃厚なソースには、しっかりした食感の短めのパスタがお似合いです。
どうぞジェノベーゼソースとパスタの饗宴をお愉しみくださいませ。

緑色じゃない本場イタリアのジェノベーゼソースを味わってみたいとき
稲川シェフの魔法の手から紡ぎだされるイタリアンが食べたいとき
新たな発見をしてみたいとき
Botrus(ボトルス)を思い出していただけたら嬉しいです。

いつも頑張っているご自身にいたわりを。
厳選素材の美味しさを活かし合ったイタリアンのハーモニーを
あなたに愉しんでいただきたいです。

お客さまにご満足いただけますよう、こだわりのイタリアンとワイン、
落ち着く時間と空間をご提供させていただきます。
ご縁に感謝!

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム
定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)