Article

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です!

本日は、トルテッリーニ・イン・ブロードについてのお話をさせていただきますね。

トルテッリーニは、薄くのばして四角くカットしたパスタ生地に具を乗せ、
三角に閉じた後、指先に巻いて両端をくっつけて作ります。
スープに入れるときは、小さければ小さいほど美味しくなると言われています。

ブロードは、お肉やお野菜から何時間もかけて、
丁寧にとった優しいスープ(お出汁)です。

トルテッリーニ・イン・ブロードは、
ヴィーナスのおへそに似た形の詰め物パスタを、
時間をかけて丁寧に作ったスープで煮たお料理。
寒い季節に嬉しいスープパスタです。

また、クリスマスや新年、お祝いや人が集まるときなど、
特別な日に作られることが多いイタリアン。

是非当店Botrus(ボトルス)にて、からだも心も温まる逸品を
オーガニックワインとご一緒にご賞味くださいませ。

素敵なことを引き寄せたいとき
予祝のツールに
嬉しい気分になりたいとき
楽しい気分になりたいとき
お誕生日や記念日のお祝いに
恋人と、ご家族で、仲間たちと、、、

当店で、豊かなひとときをお過ごしくださいませ。

ご来店くださるお客さまに”美味しい幸せ”がたくさん見つかりますように。
ご縁に感謝。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム
定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)