Article

【メニュー一例】
自家製 イタリアの郷土のパンや食事パン6~7種

ソラマメとペコリーノチーズのスフォルマート ビアンケットトリュフ

軽く火入れしたメカジキの燻製と菜花

モツとホタルイカのパイ イカ墨風味

ラグザノチーズのラビオリ 甘えびのビスクスープのカプチーノ

カンデッレ 仔牛と新玉ねぎの煮込みナポリ風ラグージェノベーゼソース

富士幻豚のオーブン焼き 甘辛くてスパイシーなカラブリア風

マスカルポーネ 苺 メレンゲのデザート

食後のカッフェと小菓子

全て自家製にこだわったイタリア料理店
落ち着いた空間で、独創的な南イタリア料理を。
特別な日もそうでない普通の日も、リーズナブルな価格でリストランテクオリティのお料理をお愉しみください。
小さなビルの2階にひっそり。こじんまりとしながらもゆったりと落ち着く隠れ家イタリアンです。
手元の見えるカウンター席で調理が行われているところをご覧になりながら料理ができるのをお待ちください。
店名のBotrusは古代ギリシャ語 葡萄の原種であり、葡萄の語源にもなっている単語です。この店が自分 の原点であり、ここでたくさんの経験をして円熟していきたいという意味をこめて店の名前にしました。

ディナーコース6,000税別
コースは手打ちパスタ2種を含む7品と食後のお飲み物、小麦粉も国産無農薬にこだわった色々な種類のパン、食後の小菓子まで全て自家製の手作りです。イタリア生活で得た経験と日本の食材の良さを生かすためのオリジナルな和 食器を用いた温かみのあるお料理で皆様をお迎えいたします。

*コースはお任せコースのみとなっておりますが、ご予約時お苦手食材、アレルギー等々ございましたらお知らせくださいますと対応させていただきます。

ランチコース3,800~税別
1日1組様のみのご予約受付としておりますので、お子様連れで普段外食しづらい方も是非ご利用ください。

ワインのペアリングは3種2,500~フルペアリングの6種4800 イタリア産オーガニックワインをはじめ、個性のあるワインを料理に合わせてご提案します。
ノンアルコール飲料もイタリア産オーガニックの微発砲ジュースやノンアルコールワイ ンなどを取り揃えております。

皆様のご予約をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)