Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です!

今日は、ワインの中でも「日本ワイン」のお話を少しさせていただきますね。
日本ワインって、国内で作られただけではなく、
国産のぶどうを100%使っているワインなんです。
(国産ワインと呼ばれているものは、国産ぶどう100%使用ではないものです)

日本でのワイン造りは他国と比べれば、まだまだ歴史が浅めです。
それでも、国際ワインコンクールで金賞を受賞できる品質のものも出てきております。

G7伊勢志摩サミットでも各国首脳へのお食事とともに出され話題となりました。

たまには「日本ワイン主体でお料理を選ぶ」というのはいかかでしょうか?
稲川シェフが手がける南イタリア料理、
どれが日本ワインに合うかお気軽にお尋ねくださいませ。

サッポロさんの日本ワイン、グランポレールも入荷しております。

美味しいワインを飲みたい気分のとき、
稲川シェフにワインのあれこれを聞きたいとき、
いつも頑張っているご自身へのご褒美に、
お祝い、記念日、嬉しいことがあったとき、
久しぶりの大切な方との再会に、
もちろん特に何もなくても。

いろんなシーンでBotrus(ボトルス)をご利用くださいませ。

ご来店くださるお客さまの笑顔の時間が増えますよう、
こころを込めてご用意をさせていただいております。

日本ワインとイタリアンのハーモニーをどうぞお愉しみくださいませ。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム

定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)