Article

 

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です。

本日は、当店の名前の由来・込めた想いについて、お話をさせていただきますね。

古代ギリシャ語で「ぶどうの原種」、
日本語で「ぶどう」の語源となっているのが『Botrus』という言葉です。

お店でこだわっているワインの原材料となっている「ぶどう」
大切なお店の名前にと、この言葉に込めた想いは・・・

ここを自分の原点とし、さまざまな素敵な方々との出会いや経験を通し、
自分自身も成長していきたい、という想いと、

ここに来てくださるお客さまに、こだわりワインやお料理を愉しんでいただくことで、
より喜びや満たされた経験を増やしていただきたい、という願いを込めました。

また、それとともに、代々木(北参道)の地に聖なるぶどうの種を蒔き、
種が少しずつ成長していきますように、そして、
この場所が幸せや笑顔の広がる隠れ家イタリアンの拠点に
なっていくことを願っております。

ともに成長や豊かな経験ができますように。
Botrusのモチーフデザインのぶどうの絵。

種から大切に育て、実ったぶどうの一粒一粒が
お客様に笑顔を提供できるような、そんな場所にしていきたいと思っております。

身体にもこころにも優しいワインとイタリアンを。
心をこめて、お客さまにご満足いただけますようご準備させていただいております。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム

定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)