Article

こんにちは。
代々木のイタリアン/ワインバー、
Botrus(ボトルス)です。

。本日は、味わい深いピリ辛ソースのご紹介をさせていただきますね。

イタリアで当店シェフが修行したこともあるカラブリア州。
このイタリアの最南端の地の特産品のひとつが、トウガラシです。

16世紀ころに伝わり、気候も合い、
手に入りやすい香辛料として広く栽培されるようになりました。

また、トウガラシは、暑い気候で食品が傷みにくくするときの
保存料としても重宝されてきました。

カラブリア州で愛されているトウガラシを活かしたピリ辛うま味ソース。

長く愛され続いているお料理の中には、
その土地のさまざまな歴史や思いがつまっているのですね。

その歴史を活かしつつ、新たな創作料理も。
お野菜、お肉、お魚、調味料など使う素材、調理のしかた、味付けにも
こだわりのあるお料理を食べに、隠れ家イタリアンへいらっしゃいませんか?

カラブリア風ソースを使った南イタリアのお料理を、どうぞお愉しみくださいませ。

ピリ辛な刺激がほしいとき
新しい発見をしたいとき
ウキウキな気分になりたいとき
南イタリアの空気を感じたいとき
自分に優しい時間を持ちたいとき
それらを大切な方と一緒に分かち合いたいとき など

さまざまなシーンで、Botrus(ボトルス)をどうぞご利用くださいませ。

お越しくださるお客さまの笑顔の時間が増えますよう、
心をこめておもてなしをさせていただきます。

本日も、ご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

営業時間
17:30〜20:30 コースのみ
20:30〜24:00 アラカルト・バータイム
定休日:月曜日

イタリアン/ワインバー Botrus

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-4
千駄ヶ谷グリーンランドビル2F

アクセス
・東京メトロ副都心線「北参道」駅から、徒歩4分
・JR「代々木」「千駄ヶ谷」駅から、徒歩6分

ご予約はこちらから
TEL:03-6804-5890

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)